てぃーだブログ › 古民家カフェ・雑貨 やんばる茶屋 › カフェ › イベント › 8月10日の記事
2017年08月10日

8月10日の記事

先週のワークショップ 無事終了しました

皆さん ユンタクしながら楽しそうに作っていましたよ~

出来上がった作品がこちら

8月10日の記事

並べると 可愛い街並みになりました
素敵でしょ♪赤


好みのレースや 釘などを打ち込みトントン ペタペタ
ここは何屋さん??
って感じでしたが 口数も少なくなり 黙々と手を動かしていました
私も 参加したかったのですが タイミングが合わず 今回は
時々 写真を撮らせてもらいました


その時の様子がこちら

8月10日の記事

8月10日の記事


参加者の天使ちゃん親子 姪っ子ちゃん
職場の皆様ありがとうございましたm(__)m


古民家カフェ・雑貨
やんばる茶屋
Tel:090-9786-4429
名護市字伊差川1051番地

Open 11:30~18:00
close 日曜日・月曜日・火曜日


アクセスはこちら

  ↓   ↓   ↓
 
 ☆   ☆   ☆


 ☆   ☆   ☆


同じカテゴリー(カフェ)の記事
お知らせ
お知らせ(2017-09-21 10:30)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2017-09-09 10:30)

作品紹介
作品紹介(2017-09-07 10:30)

作品紹介
作品紹介(2017-08-24 10:30)

Posted by やんばる茶屋 at 10:30
Comments(2)カフェイベント
この記事へのコメント
WSの時は、お世話になりましたー。
美味しいランチに楽しいWSで、満足の1日でした❤
楽しい時間はあっという間ー(T-T)
みーんな集中したねー❗
また、WS企画お願いします
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2017年08月14日 17:47
天使ちゃん

ご来店ありがとうございましたm(__)m
本当 皆さん楽しそうに作ってましたね~
後半 声が聞こえないくらい集中して トントンと金づちの音が響いてましたけどね・・・
楽しんで頂けて良かったです
又 企画しますね~
Posted by やんばる茶屋やんばる茶屋 at 2017年08月16日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」